まったり~クワガタ飼育

2012年よりオオクワの飼育をしています。楽しく、大きいのを狙います。

Entries



品川オフ会!! 楽しかったです。

おはようございます

昨日は「品川オフ会」に行ってきました。
ホントに楽しかったです。
楽しかったんで、速攻のブログUPです(笑)

辺りを見渡せば、トップブリーダーさんが一杯いました
為になるクワ談義を沢山させて頂き本当に皆様に感謝です(礼)

この場をかりて、皆様に深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

オフ会はホントに楽しいですね(^-^)
これで、モチベーションUPで頑張りますよ♪

あ、、、菌糸詰めなきゃ




Comment

品川オフ会有難うございました(^^♪ 

ポチョJさん

おはようございます!
昨日の品川オフ会有難うございました<(_ _)>
お会いできましたね。。。(笑) とにかく楽しかったです!

TOPブリーダーさんたちの熱い思いも聞けてモチベ
⇒私も↑↑↑上がりました!

3次会まで行って…朝4時に帰宅です。。。(笑)

まだ是非お会いしましょう(*^_^*)

菌糸詰め<(_ _)>です。
⇒デカイのUP期待しています!
  • posted by reonroi 
  • URL 
  • 2014.09/14 10:23分 
  • [Edit]

お疲れさまでした。 

昨日はありがとうございました。
会場は大人数でしたので、その前に色々とお話しが出来て良かったです。

また機会ありましたら宜しくお願い致します^^
  • posted by mustar 
  • URL 
  • 2014.09/14 11:24分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

昨日はお疲れ様でした。
いや〜楽しかったですね〜^^
ホントにモチベーションあがりました!
お互い頑張ってデカイの出しましょうね(^-^)/
  • posted by kuwakobito 
  • URL 
  • 2014.09/14 11:26分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

初コメです。
昨日は楽しかったですね。
自分もモチベーション上がりました。
また遊びに来ます。
  • posted by Goshin 
  • URL 
  • 2014.09/14 17:06分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

初コメです。
多くの方々とお会いでき、
その方のイメージを持って
コメントできるのが嬉しいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by noa 
  • URL 
  • 2014.09/14 18:41分 
  • [Edit]

こんばんは。 

いい感じですね。
羨ましいです。
直接お会いするのもいいですよね。
羨ましいです。
  • posted by myu-myukun 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:11分 
  • [Edit]

こんばんは! 

お疲れ様です!
ポチョさんが、以外に久保田利伸にソックリなのは驚きましたよ(笑)
28日の日は、半クワ入隊式を行いますので御都合がよろしかったら上野に集合してください!
  • posted by タケセイヨウ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:48分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様でした。
めちゃイケメンのポチョさん見れて良かったです。
また飲みましょう。
  • posted by よしくわ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

昨日はお疲れ様でした。
最後少しお話しが出来ました。^ ^

半クワメンバーさんの雰囲気な近い?
新たな交流は楽しいものですね!^ ^
  • posted by チョネ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:59分 
  • [Edit]

こんばんは! 

昨日はお疲れ様でした(^-^)

時間が全く足りませんでしたね(((^_^;)
もう少しお話ししたかったです。

また次回お会いした時にはよろしくお願いします(^O^)

あっ、リンク頂きますね♪
  • posted by トシクワ 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:10分 
  • [Edit]

おはようございます 

タケさんが「久保田利伸」って言ってますが…何言ってるんだろう?違いますよね~?私の印象では誰かに似てる、って言うのはなかったですよ。

今からリンク貼ろうと思ったらオフ会ネタ書かれてたんですね。お疲れ様でした。

私も楽しみました。今考えると夢のような時間を過ごしました。

  • posted by ougo 
  • URL 
  • 2014.09/15 06:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

品川オフ会お疲れ様でした。
やはりオフ会は楽しくモチベーションも
上がりますよね!
ポチョJさんともいつかオフ会が出来ることを
願っています!
  • posted by ダイトウ 
  • URL 
  • 2014.09/15 06:43分 
  • [Edit]

おはようございます。 

オフ会、楽しまれたようですね!

やはりコメントしてる時も顔が浮かぶのは羨ましいです。
私も半クワ入隊式にテレビ会議で参加させてほしいです。
  • posted by REGA90 
  • URL 
  • 2014.09/15 10:11分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

オフ会いいですね('∀'*)
だいぶ遅い時間までやったようで流石は大人ですね(=゚ω゚)☆
ポチョさんは菌糸はエクシードを使用していましたっけ?
うちでは今は安さ速さでdosさんにしてたんですがトラブルで次世代からは変えようと思ってます(^_^;)
とりあえず赤LINE一匹菌糸食い尽くしたので急遽大夢買ってきます笑
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2014.09/15 10:30分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

こんばんは。
品川楽しかったですね。
もっとお話しできればよかったのですが
落ち着かない状況でした。
また機会があればよろしくです。
リンクいただきますね。
  • posted by Goshin 
  • URL 
  • 2014.09/15 18:37分 
  • [Edit]

reonroiさん こんばんは。 

本当にお世話になりました。楽しかったですねぇ♪
私もお会い出来て嬉しかったです(^-^)やっぱり顔が判ると近親感湧きますからね(*^^)v
かなり飲んだんでしょうね(笑)
今度は最後まで付き合えるように頑張ります(;^ω^)
また、クワ談義しましょう♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:15分 
  • [Edit]

mustarさん こんばんは。 

土曜日は本当にお世話になりました。しかも、早くから(笑)
色々とお話が出来て楽しかったですね(^-^)
もっと色んな事教えて下さいね(^O^)/
この次もよろしくお願い致します(^O^)
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:20分 
  • [Edit]

kuwakobitoさん こんばんは。 

ホントに遠路遥々お疲れ様でした(^-^)
色んな話が聞けて楽しかったです。
でも、あの遠距離賞は私も欲しかった(笑)
お互いにデカイの出しましょう♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:23分 
  • [Edit]

Goshinさん こんばんは。 

土曜日はホントに楽しかったですね♪
私もかなりモチベUPしました。お蔭で菌糸詰めがはかどりました、、、って、菌糸詰めはやっぱりはかどりません(笑)
また、よろしくお願いします。
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:27分 
  • [Edit]

naoさん こんばんは。 

土曜日はお疲れ様でした。
確かにその方をイメージしてコメ出来るのは楽しいですね(^-^)
ブログのイメージだけじゃ、判らないですからね(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:31分 
  • [Edit]

myu-myukunさん こんばんは。 

ホントに楽しかったですよ(^-^)
最初は緊張してましたが(笑)
あちこちに大御所がいらっしゃったんで(汗)
myu-myukunさんともお会い出来るのを楽しみにしています♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:34分 
  • [Edit]

タケセイヨウさん こんばんは。 

ホントにお世話になりました。お陰様で楽しく過ごせました(^-^)
久保田ですか(笑)小さい頃はたまに言われたことありました(笑)
今は、関口宏の息子に似てるっていわれることも(笑)
28日は行けそうですんで、近くなったらLINEしますね。
入隊?一体どこに入れるつもりですか(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:41分 
  • [Edit]

よしくわさん こんばんは。 

品川オフ会の参加出来て大変うれしいです(^O^)
本当にお世話になりました。
イケメンなんて、滅相もないですよ(汗)
私もよしくわさんの酔っ払いの姿見れて良かったです(*^^)v
あの後もかなり飲んだんですか(笑)
これからもよろしくお願い致します。
また飲んで下さいね(^O^)/
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:50分 
  • [Edit]

チョネさん こんばんは。 

土曜日は幹事お疲れ様です。お陰様で、楽しく飲めました(^-^)
そして、トップブリーダーさん達もより近く感じることが出来ました(*^^)v
半クワさんとオフ会前から飲んでたんで、そのせいです♪
本当に皆さん良い人ばかりでしたね♪
これからもよろしくお願い致します(^-^)
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:54分 
  • [Edit]

トシクワさん こんばんは。 

土曜日は大変お世話になりました。
本当に時間が足りなかったですね(;^ω^)
もっとクワ談義がしたかったです(笑)
この次こそ、思う存分させて頂きます(^O^)/
これからもよろしくお願い致します♪
こちらこそ、リンクお願い致します(^^ゞ
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:59分 
  • [Edit]

ougoさん こんばんは。 

あははっ、気にしてないですよ♪
半クワのメンバーはホントに皆さん良い人ばかりで、楽しく過ごせました(^-^)
私も夢のようでした(汗)だって、隣にトップブリーダーさん達がいるんですから(笑)
色々なこと聞けて楽しかったなぁ♪
こちらこそ、リンクお願いします(^-^)
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 22:06分 
  • [Edit]

ダイトウさん こんばんは。 

ありがとうございます。
オフ会は楽しいですね♪
モチベはUPしましたが、菌糸詰めははかどらず(汗)
私もダイトウさんとオフ会が出来るのを楽しみにしています(^-^)
まっ、その内出来るでしょう♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 22:10分 
  • [Edit]

REGA90さん こんばんは。 

楽しかったですよ♪
皆さん良い人ばかりで、大変助かりました(^-^)
オフ会はより近親感が湧きますんで良いですよね。
半クワの皆さんも良い人ばかりで楽しいです♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 22:15分 
  • [Edit]

あきさん こんばんは。 

はい、楽しかったですよ♪
私は終電の関係で途中退席でしたが、かなりやってた人もいたみたいですね(笑)

ウチは今年はエクシードさんは使用していませんよ。
使用菌糸は神長さんと、銚子さんの菌糸です。どちらの菌糸も持ちは最高で良いですね♪
色々と菌糸を使用してみて、合った菌糸を探すとイイでしょうね(^-^)
お互いデカイの出しましょう♪
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 22:21分 
  • [Edit]

Goshinさん こんばんは。 

また遊びに来て頂いてありがとうございます(笑)
ホントにまだまだ話足りないでしたね(^O^)
また飲みましょう♪クワ談義で!
こちらこそ、リンクお願いします(^O^)/
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/15 22:25分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

大盛況だったようで今更ながらに無理して行けばよかったと・・・・(^_^;)

しかも、ポチョさんがイケメンだという情報もコメで知りました(笑)これはいつかお会いしないといけませんね~~(笑)

菌糸詰めがんばってください!!
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2014.09/16 08:46分 
  • [Edit]

masaさん こんばんは。 

ホントに楽しかったですよ♪
久留米が主戦の方も沢山いましたよ(^-^)来ればよかったのにぃ~(笑)
イケメンじゃないです(;^ω^)お会いしたら分かりますんで、今度、中京に行ったら遊んで下さいね(^O^)/
掘りながらの菌糸詰めなんで、心折れます(涙)
でも、去年よりは成績がいいんで、何とか頑張ります(*^^)v
  • posted by ポチョJ 
  • URL 
  • 2014.09/17 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポチョJ

Author:ポチョJ
 2012年に国産オオクワガタの飼育を始めました。子供の為に買ったのに、私がオオクワにハマリました・・・。
 現在、4児の親父です。まったりと、楽しく大型を狙っています。気軽にコメントして下さい。

皆様の新着情報

飼育データ。。。

最新記事

たまにポチっと↓

まったりカウンター

最新トラックバック

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
